よくある質問


  • Q.賞の選択はできますか?

  • 賞の選択をすることはできません。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

  • Q.賞品発送時期はいつ頃になりますか?

  • 賞品の発送は、2023年2月初旬から下旬にかけ、順次行います。(ヤマト運輸又は書留郵便にて送付)
    一部、消費期限・賞味期限の短い賞品がございますので、不在連絡票を受け取った際は、速やかにお受け取りをお願いします。

  • Q.アプリのダウンロードは必要ですか?

  • 必要ありません。スマートフォンまたはタブレットのブラウザ上でのスタンプラリー参加になります。

  • Q.スマホを持ってないけど参加できますか?

  • 本スタンプラリーへのご参加には、スマートフォンまたはタブレットが必要です。

  • Q.参加時やスタンプ取得にあたっての注意事項はありますか?

  • 参加時はCookieの設定を必ず有効にすること、プライベートブラウズやシークレットモードの設定はオフにすること、スタンプ取得時に利用するカメラアプリの指定など、注意事項がございます。詳細は、参加方法の詳細をご確認ください。

  • Q.ラリーポイントが見つかりません

  • お出かけスタンプのラリーポイントは下記URLの該当するイベント情報よりご確認ください。
    ラリーポイント(地点)一覧

  • Q.取得したスタンプが消えてしまいました

  • 期間中に機種変更、cookie 削除、履歴の削除(iOS)などをされた場合は、蓄積されていたスタンプが消えてしまいます。
    再度参加登録用QRコードを読み取り、ニックネーム・パスワードを入力してログインされますと、スタンプ履歴が復活します。
    それでも復活しない場合は、お問い合わせ事務局(054-201-9371)までご連絡ください。
    ※お問い合わせの際は、●ニックネーム のお申し出が必須となります。あわせて、認証のため、参加時に登録された●性別 ●年代 ●居住地 もお伝えください。ニックネームが分からない場合、認証できない場合は、復活することができませんのでご了承ください。

  • Q.パスワードを忘れてしまいました

  • ※パスワードが分からない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」のボタンより、参加登録時に入力した ●ニックネーム ●性別 ●年代 ●居住地 を入力して、ユーザー認証を行ってください。認証できた場合には、新しいパスワードが設定できます。